gozilog

ゴジラになりたい現役大学生 学生目線でお届けする雑記ブログ

【男の暇つぶし‼️】暇な時に見る男心くすぐられるYouTuber三選!

こんにちは!ゴジログです!

今の時期って丁度、卒業してしまったりして学校がなく、暇な時期かと思います。

なので今回は

僕の思う暇つぶしに持ってこいな男心くすぐられるYouTuberをまとめてみました!

 

もしよければ参考までに見ていってください。

 

 

 

1.気まぐれクック

youtu.be

オススメ度  ★★★★☆
エンタメ性  ★★☆☆☆
男心     ★★★★★
年齢層    全ての方

 

 

こちらは有名どころのYouTuberです。

知ってる方もかなり多いのではないでしょうか?

気まぐれクックさんは、主に魚を捌いて料理を作るという動画を撮っています。

気まぐれクックさんの動画はエンターテイメントというよりかは、

「へーそうなんだ!」「すご!」

などと、関心が1番にきます。

万人受けする動画になっていますので、とてもおすすめです!

 

 

2.ホモサピ

youtu.be

オススメ度  ★★★★★

エンタメ性  ★★★★★
男心     ★★★☆☆
年齢層    12〜40代

 

再び釣り系統にはなりますが、やはり釣りというのは男心くすぐられますよね。ワイルドで僕もいってみたいです。

ホモサピさんは、気まぐれクックさんに並べてややぶっ飛んでいるところはありますが、持ち前の企画力や、こんなことするんだ!など、見ていてとても面白いです。

直近で言えば、エイをプレスして煎餅を作るなどの動画がありました。かなり面白かったのでぜひみてみてください!

 

 

3.おろちんゆー

youtu.be

オススメ度  ★★★★☆
エンタメ性  ★★★★★
男心     ★★★☆☆
年齢層    12〜30代

 

こちらも海洋生物をターゲットにしているYouTuberです。

おろちんゆーさんは他のYouTuberに比べてかなり尖っています。ですが、エンタメ性は抜群です。刺さる人には刺さります。

ですが、年齢層が限られてきます。

かなり喋り方の癖が強く、癖になる人は癖になるでしょう。千円チャーシュー

ぶっ飛んでいますがかなりおすすめです!

 

 

 

全て海洋生物をターゲットにしたYouTuberたちになってしまいました。すみません。

ですが、やはり釣りは男心くすぐられますよね。

あまり行く機会はないですが、みているだけで十分に楽しいです!

 

僕の完全な独断と偏見によるオススメ記事でした。

もしよかったら参考にしてみてください!